人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタルアートフラワー

すっかり汗ばむ季節となりました。
皆様お元気ですか?

あわただしい毎日の中で自分の事を後回しにしがちな私ですが、
実はこれだけはと決めて行っている事があります。

それは乳がんと子宮がんの検診です。
特に乳がん検診はこの病と壮絶に戦った大切な友達の遺言でもあり、
その生き方に敬意を表する意味でも必ず2年に一度は受診しよう
と決めています!

そんな私が今回受診したのは港区では2軒しかない
マンモグラフィーによる検査がうけられる
磯路2−1−11にある「大和診療所」さんです。
実は「大和診療所」さんは今年マンモグラフィーの最新機種
を導入されたばかりなのだそうです。

そんなご縁のうちに、アートフラワーレンタルサービスを
ご利用ただけることとなりました。

奥様のご要望でアレンジメントのイメージは
「清潔感があって元気の出るような」とのことでした。

院長の大和先生のご意向としてはやはり清潔感第一なのだそうです。

奥様のお話によるとお掃除サービスの方が帰られた後ですら、
院長先生自らモップとぞうきんを手にお掃除される気の配り様というのですから
筋金入りの清潔好きですね。
そんなきめ細かさが、診療室内での親身な診療につながっているのだろう‥
と納得している次第です。

乳がん検診がまだの方、「大和診療所」さんの最新のマンモグラフィー
で安心の診療をうけてみてはいかがですか?

また清潔感たっぷりの院内の待ち合いでお花に癒されてくださいね。

診療科目は内科。整形外科、リハビリテーションの設備も充実
しています。

                       AYUMI

レンタルアートフラワー_c0175659_1724977.jpg
レンタルアートフラワー_c0175659_17263522.jpg













「大和診療所」様 1階 待合い室
by gstyle-ym | 2012-06-06 17:19 | アートフラワー
<< 新築のお祝い ご開店のお祝い >>